宗野がお送りする 愛媛大・松山大等、愛媛に関するブログ

宗野がお送りする 愛媛大・松山大・聖カタリナ大等の愛媛に関するブログです。

松山大学2 [宗野・愛媛情報]

こんにちは、宗野です!


愛媛大・松山大等、愛媛に関する情報を投稿していきます!


気になる方は是非ご覧ください^^


本日は[松山大学]について紹介します!その2


◎松山大学
・松山大学校歌 (作詞:北川 康宏、作曲:團 伊玖磨)
一、 流れゆく時の中を 人は生きている
  憧れをその胸に 抱きしめながら
  君よ青春に 夢を添えて
  まだ見ぬ世界へ 旅立とう
  ああ松山 松山大学 緑が萌える


二、 果てしない時の中を 人は生きている
  爽やかな微笑みを 抱きしめながら
  君よ青春の 翼広げ
  明日の空へと 翔こう
  ああ松山 松山大学 緑が弾む


、 戻れない時の中を 人は生きている
  いくつもの想い出を 抱きしめながら
  君よ青春の 舵を握り
  自由の海へと 漕ぎ出そう
  ああ松山 松山大学 緑が歌う


です!
松山大学のホームページを参照させていただきました!


次回も、お楽しみに!!